かえるくん婚活パーティー研究所

40代の恋愛は厳しい。婚活パーティーを上手に活用しようじゃないか!

【泡パ】夏の出会いを増やしていこう

f:id:goldbird777:20170702183854j:plain

夏だ!!!イベントに繰り出そう!!

さあ、夏がやってくる。

家でじっとしてても出会いはない。

夏は様々なイベントが開催される。

さあ、イベントに繰り出そうじゃないか。

 

・・・ということで、今回は「泡パーティー」にいってみた。

 

泡パとは?

泡パとは。それは泡にまみれるパーティーのことだ。

発案者は「アフロマンス」氏。斬新なパーティーを常に日本に紹介しているメンズだ。

afromance.net

 

もとはイビサ島が発祥の泡パ!

 もともとは伝説のパーティーアイランドである「イビサ島」が発祥のパーティーである。

retrip.jp

 

これが日本の日常のクラブ環境でも楽しめるのだ。

今回は渋谷のクラブエイジアで開催された。

クラブエイジアでは月1回のペースでイベントが実施されている。

clubasia [クラブエイジア] - 東京都

 

値段も良心的だ!!

f:id:goldbird777:20170702185058p:plain

値段は3,000円。

普通のクラブ料金と大きくは変わらない。

良心的な値段設定だ。

「意外に安いな!!」と思い僕も参加することにしたのだ。

 

事前に準備した方が良いもの

f:id:goldbird777:20170702185254j:plain

当日は泡でビショビショになる。

そのままで帰ると風邪をひいてしまうだろう。

バスタオルと着替えは必須だろう。

あ、当日は当然ながら濡れてもいい格好だ。

海に行くような服装で出かけよう!!

 

 

携帯や財布が泡で濡れないように、透明ケースの準備もお忘れなく。

 

ゴーグルもあるとベターだね。

ビュー(VIEW) スイミング ゴーグル ブラック(BK) V610

ビュー(VIEW) スイミング ゴーグル ブラック(BK) V610

 

 あ、泡は目にしみるわけではありません。

ケミカルな泡ではなく、オーガニックで健康にも無害な泡だとのこと。

泡パーティー主催者であるアフロマンスさんによると、100%オーガニックで体に影響のない専用の溶剤を使っているそうです。天然由来の界面活性剤(泡を作る一般的な成分)を使用していることが多く、その場合は体への悪影響はないようです。

 

客層は意外に普通だ!パリピじゃなくても大丈夫!

f:id:goldbird777:20170702190154j:plain

客層は意外と普通だ。

パリピじゃなくても大丈夫なので安心してもらいたい。

 

(スポンサーリンク)

 

 

泡パのクチコミと評判

 

【おわり】

 

備考:横丁の出会いもアリでは???

 恵比寿横丁や渋谷の肉横丁などの飲み屋が男女の出会いの場となっている。

となりのテーブルの子と自然に仲良くなれるのが魅力のひとつだろう。

 

konkatsu-lab.com

 

備考:HUBでの出会いもアリでは???

こちらも、元々は単なるスポーツバーだったのに、いつの間にか男女の出会いスポットとなっている。

僕も良く利用する。

 

バーナン(バーでのナンパ)初心者の友人と一緒にHUBに行ったエピソードは下記の記事となります。

 

www.moneynanpa.jp

 

備考:相席屋での出会いもアリでは???

賛美両論はありますが、僕のまわりの友人たちは結構しっかりデートしたりしてますね。

僕も1回だけ行ったことがあります。

 

僕の友人達では相席屋・六本木店の評価が高いですね。

www.moneynanpa.jp

 

備考:「男女の出会い」のガイドブックを書きました!!

f:id:goldbird777:20170330174420j:plain

僕は週刊スパで「40代のナンパ師」として紹介されたことがある。

 

そんな僕の今までの恋愛経験のノウハウを凝縮したnoteコンテンツを書いてみました。

様々な出会いスポットでの女性への声のかけ方、トークのコツ等をまとめたnote記事を書きました。

是非とも読んでみてください。

お蔭様で評判もすごく良い。

f:id:goldbird777:20170629202113p:plain

f:id:goldbird777:20170629202127p:plain

下記リンクよりご購入いただけます。

 

◎タイトル:『【普通にしてても永遠にモテないあなたへ】 アラフォーでオッサンでも中年童貞でも非モテでも、60日で彼女をゲットするための50のメソッド』

note.mu

 

(スポンサーリンク)

 

 備考:夏の出会い①/納涼船

f:id:goldbird777:20170702191528p:plain

夏は納涼船もオススメだ。こちらもリーズナブル。飲み放題でたったの2,600円。人気イベントだけに早めに予約電話を入れておくのを推奨します。

 

◎納涼船・体験レポートはこちらから

www.moneynanpa.jp

 

◎公式ページはこちらから

www.nouryousen.jp

 

 備考:夏の出会い②/ナイトプール

ナイトプールも今年もますます盛り上がるだろう。豊島園のプールに飽きた大人の男女の社交場だ。

www.jgs-media.com

 

特にオススメはホテルニューオータニのナイトプールだろう。

www.newotani.co.jp

 

 備考:夏の出会い③/相席ビーチ

あの「相席屋」が海の家に進出するようだ。海で相席屋。注目だ。

fashion-j.com

 

 備考:夏の出会い④/パブリックスタンドが新宿・歌舞伎町にオープン

恵比寿のパブリックスタンドの2号店が歌舞伎町にオープン。

詳細情報は下記ページをご覧あれ!!

www.moneynanpa.jp

 

◎素人女性と「ライブチャット」で出会おう!

 

 

(スポンサーリンク)