かえるくん婚活パーティー研究所

40代の恋愛は厳しい。婚活パーティーを上手に活用しようじゃないか!

【女性必見】 恋工房/源泉徴収票チェックがあるからマジで“高収入男子”を狙えるのでは?

f:id:goldbird777:20170112191806j:plain

男は金を持っているにこした事はない!!

f:id:goldbird777:20170112191925j:plain

『高収入の男性と出会いたい!』

『どこに行けば高収入の男性と出会えるの?』

この記事はそんな悩みを持つ女性へ向けて書いています。

 

こんにちは。「かえるくん東京オリンピックを救う」と申します。かえると呼んでください。

twitter.com

 

僕は44歳。バツイチ。2016年の秋に離婚しました。

婚活パーティーには多くの会社で「高収入男性限定パーティー」が開催されています。でも、あれってかなりいい加減です。自己申告でいくらでも自分の年収を盛ることが可能です。大体の男性は本当のお給料の2~3割り増しでプロフィールカードを書くんじゃないでしょうか。

 

でも今回はしっかり年収チェックをする、女性が安心の婚活パーティー会社「恋工房」をご紹介しましょう。

 

恋工房は源泉徴収票で年収をしっかりチェック!!!

f:id:goldbird777:20170111221805j:plain

恋工房では、遊び半分の参加、偽名&年齢詐称の参加者等を排除するために、参加者の方全員に身分証明書の提示を徹底しています。

 

f:id:goldbird777:20170112192943p:plain

  •  上場企業勤務が条件なら → 社員証または健康保険証
  • 公務員が条件なら → 職員証または健康保険証
  • 高年収が条件なら → 源泉徴収票または納税証明書
  • 医師が条件なら → 医師免許証
  • 国家取得が条件なら → 資格証明書

男性のウソは婚活パーティー以外でもありますよね。合コンやマッチングアプリだって職業や年収のウソの嵐に女性は見舞われています。

oshiete.goo.ne.jp

 

でも恋工房の婚活パーティーなら職業や年収の偽装はできません。女性にとって大きなメリットのある婚活パーティー会社が「恋工房」なのです。

www.koikoubo.co.jp

 

今回は友人のD子の恋工房へ参加した際の体験談をご紹介しましょう。

 

(スポンサーリンク)

 

 D子の体験談:恋工房『男性:年収600万円以上コース』の感想

f:id:goldbird777:20170112194631j:plain

こんにちは。D子です。

 

私は自分の年収同等かそれ以上の男性で、いい出会いがあればと思い参加しました。恋工房は受付でしっかり身分をチェックするのが好印象で恋工房のパーティーに参加しようと思いました。

 

パーティーの流れ

f:id:goldbird777:20170112195349j:plain

  1. 受付
  2. スタッフ説明
  3. 自己紹介カード記入
  4. ローテンショントーク(40名対40名がそれぞれ3分ずつ会話)
  5. 男性が気になった人の席へ移動し自由トーク(10分×3回)
  6. 気になった人を紙に書く
  7. カップリング発表
  8. 女性から気になった人5名までにアドレスを配る
  9. 女性から退席

 

男性陣のスペックや印象は?

f:id:goldbird777:20170112195544j:plain

ルックス好青年タイプが1割、あとはふつうが6割、30代に見えない方も3割くらいいました。

 

職業で分けると、自営業1割、サラリーマン6割、公務員3割。全身プラダに身を包んだ年収2000万超えで同年代の人がいたのが、とても驚きでした。

 

恋工房の良いところは?

f:id:goldbird777:20170112195707j:plain

パーティー時間内ではじっくり話す時間がないので、最後に気になる人にアドレスを配れるのはとてもよかったです。しかも女性から退出させてくれるので、出待ちみたいなことがなくて安心して参加できました。

 

D子の総合評価は?

f:id:goldbird777:20170112195847j:plain

このパーティーで現在の主人と出会うことができたので、システムとしては大変気に入っています。男性側の身分証明書や源泉徴収票の提出で年収を確認するので、嘘っぽい印象を受ける人はほとんどいませんでした。

f:id:goldbird777:20170311154025j:plain

女性側は先に退出できるので変な男性に付きまとわれることなく気に入った方がいなければまっすぐうちに帰れます。

 

ほかの婚活パーティにも行ったことがあるのですが、パーティー最後に連絡先を女性が気に入った人に5枚も渡せるのは、私が参加したパーティではここだけでした。女性にとってはおすすめのパーティになります。

 

すぐにでも結婚したい方向けというよりは、お付き合いできそうな方と出会える場だというカジュアルな考えで参加されるのがいいと思います。

 

まとめ

f:id:goldbird777:20170112200048j:plain

女性視点でみると「男性のウソ」に出会う確率が非常に低くなる点が「恋工房」の婚活パーティーの最大の魅力ではないでしょうか。合コンやマッチングアプリより断然オススメというのが僕の印象ですね。あなたも「恋工房」の婚活パーティーに参加してみてはどうでしょうか?

 

【おわり】

 

備考:身分証明の適当なサイトでは結婚詐欺に合う可能性も!!

 

f:id:goldbird777:20170217204851j:plain

合コンサイトで医師を名乗る男性が女医から結婚詐欺で訴えられました。

インターネットの会員制「合コン」サイトで知り合った女医2人に医師を装って結婚を持ちかけ、現金計約4千万円をだまし取るなどしたとして、大阪府警泉大津署は7日、詐欺や窃盗などの疑いで、住所不定、自称自動車販売業、石田恭介容疑者(32)を逮捕したと発表した。

www.sankei.com

 

逮捕された石田容疑者。職業は医者ではなく、自動車販売業だったということです。

f:id:goldbird777:20170217205315j:plain

高収入の女性を狙った結婚詐欺ですね。しっかりとした身分チェックをしない婚活サービス事業者の利用には注意が必要ですね。

 

備考:高スペック男子をゲットするためには自分磨きを!!

f:id:goldbird777:20170115171617j:plain

どんなに高収入で高スペックの男性がいる場に出向いても、自分自身が魅力的な女性でなければ、理想の彼氏を見つけることは難しいでしょう。

 

女性らしい振る舞い、男性が好む女性のファッション、会話術。美容の情報。こういったものを良質な書籍からどんどん吸収して女子力をアップさせましょう!!

合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル

合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル

 

 

ずるいくらい思いのままに恋が叶う

ずるいくらい思いのままに恋が叶う

 

 

(スポンサーリンク)

 

 

 備考:婚活パーティーに参加する男性ってイケてるの???

f:id:goldbird777:20170112200436j:plain

婚活パーティーに参加したことのない女性は色々と不安です。そもそも婚活パーティーにくる男性ってどんな人なのか気になりますよね。ブサメンやキモイ人、オタクみたいな人、著しくコミュニケーション能力の無い人、自分の自慢話しかしない男性。。。。

 

実際はどうなのでしょうか。それをレポートしてみました。

www.hageatama.red