かえるくん婚活パーティー研究所

40代の恋愛は厳しい。婚活パーティーを上手に活用しようじゃないか!

「ナイナイのお見合い大作戦」に出てくるような自衛隊のイケメン&安定収入男子と出会う方法 ~婚活女性のためのパーティー&紹介サービスまとめ~

f:id:goldbird777:20170228205627p:plain

自衛官の男性が人気です!!

f:id:goldbird777:20170228211407j:plain

知ってましたか?自衛官の男性が人気だということを。

テレビ番組「ナイナイのお見合い大作戦」では、女性応募枠70人に対して・・・

1,200名の応募が殺到!!!

・・・という人気具合なのです。

www.tbs.co.jp

 

自衛隊員と会うのはマジで大変だ!!

 震災時の救援活動の凛々しい姿。それを見た女性により人気爆発。今やアイドル並みの人気なのです。。。

 

自衛隊との婚活パーティーの抽選に当たったのですが...

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

すごい人気だ。抽選に当選しないと会うことすらできない・・・・。まさにアイドルだ。

 

「ナイナイのお見合い大作戦」に登場したイケメン自衛官たち!

番組に搭乗したイケメンな自衛官を紹介しましょう。

まずは・・・

 

f:id:goldbird777:20170228205627p:plain

くさいセリフが良いのです。チャラくない男子に胸キュンです。

俺の心の安全装置を解除してくれ!!

 

f:id:goldbird777:20170228205803p:plain

パイロットの凛々しさがカッコいいのです!!

敬礼!!!

 

f:id:goldbird777:20170228210943p:plain

男らしいストレートな告白。

君が好きだ!!!

 

f:id:goldbird777:20170228212030p:plain

イケメンなのにピュアで純情!!!

女性と話すの苦手です!!!

 

f:id:goldbird777:20170228212248p:plain

引き締まった肉体。日焼けした肌。

シンプルな白いシャツがカッコいい!!!

 

◎イケメンな自衛官まとめ

matome.naver.jp

matome.naver.jp

 

(スポンサーリンク)

 

 Twitterでも女子の熱いトークに華が咲く!!

とにかくネット界で話題です。アイドルのようです。

 

もはやアイドル!!自衛隊員と出会うには「キャンセル待ち」の状態???

f:id:goldbird777:20170304201550j:plain

自衛隊員の人気が凄すぎる。アイドルも顔負けな人気っぷり。

 

自衛官が人気の理由とは?

f:id:goldbird777:20170228211932j:plain

①まず公務員であること。不景気に強い!!!

お給料の額自体はそれほど高額ではないようですが、とにかく安定しています。そして福利厚生もしっかりしているので、出費も少ない。自衛官なんでギャンブルもしなさそう。しっかり貯金ができそうですね。

 

②家事能力が高い!!

団体生活を送ってる自衛官。食事から掃除洗濯までが日常業務。家事能力の高さが女性に人気の秘密です。

 

③身体が強い!!

当然ながら肥満でだらしない身体の自衛官なんて存在しません。マッチョで引き締まった身体。こんな身体で抱きしめられたいのが女性の乙女心です。

 

束縛されない!!

自衛官は演習等の理由で、家を長期にわたり開ける職業。結婚後も必要以上に束縛されない環境というのが女性に人気の秘密のようです。

 

守ってもらえる!!

自衛隊員の震災時の活躍は誰もが覚えていることでしょう。自衛隊員の必死の救済活動に心打たれた人も多いと思います。そんな自衛官が旦那様なら・・・。

 

 

でも、自衛隊員とどうやって出会うの???

これは、なかなか難しい質問です。

何故なら自衛隊員はシャイです。なかなか夜の繁華街には出てきませんし、ピュアな彼らは自分からナンパもしてこないでしょう。

 

じゃ、自衛隊員とどうやって出会うの???

 

 

自衛隊員限定の結婚紹介サービスがあった!!

f:id:goldbird777:20170228204946p:plain

自衛隊員と出会うためには、『自衛隊プレミアムブライダル』へ入会してみてはいかがでしょうか。30代の適齢期の男性自衛隊員が集う紹介サービスとなっています。

 

◎システム

f:id:goldbird777:20170228205030p:plain

毎月5名の異性をスマートフォンで自動紹介してくれます。

 

自衛隊員と出会いたい女性はこちらから

紹介サービスの他にも自衛隊員・男性との婚活パーティー等の開催もあります。

f:id:goldbird777:20170228223242p:plain

 ◎自衛隊職員証で身分を確認

結婚が目的の結婚相談所サービスのため、身分証の確認をしっかり行っています。男性は自衛隊職員証と独身証明書の提出が義務づけられています。

 

【詳しくはこちら】

自衛隊員限定結婚相手紹介サービス【自衛隊ブライダル】

 

自衛隊に所属している男性はこちらから

自衛隊との出会いや結婚を希望している女性のみが登録している本サービス。一般の結婚相談所と比較して、自衛隊員の男性が有利なのは当然です。お見合い成立&成婚の可能性が高いのが「自衛隊プレミアムブライダル」です。

f:id:goldbird777:20170228205018p:plain

女性は写真審査を通過した方のみの登録。

f:id:goldbird777:20170228223758p:plain

登録料は無料。月会費も無料です。毎月5名の女性をスマホで紹介。気に入った女性にアプローチし、女性がOKであれば「お見合い」に進みます。

 

 【詳しくはこちら】

自衛隊員限定結婚相手紹介サービス【自衛隊ブライダル】

 

 

【お医者さんも認める脱毛サロン】今なら無料キャンペーン中!!!!

 

(スポンサーリンク)

 

 自衛官と出会える婚活パーティー

まずは大手の婚活パーティー会社「エクシオ」では、定期的な自衛隊員との婚活パーティーが開催されています。

f:id:goldbird777:20170228230112p:plain

日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ

 

【おわり】

 

備考:自衛隊員をゲットするための女性の攻め方ハウツー

marihonnete.com

 

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

≪女性必見!!≫【ナイナイのお見合い大作戦!】 地元の男性を狙え!! ~地方の婚活パーティーに参加してみよう!~

f:id:goldbird777:20170223220854j:plain

「ナイナイのお見合い大作戦!」とは?

f:id:goldbird777:20170223221025j:plain

ナインティナインの「ナイナイのお見合い代諾戦!」というテレビ番組をご存じでしょうか。この番組を見ていると、地方(田舎)には金の卵のようなピュアで実直な男性がいることに気付かされます。

www.tbs.co.jp

 

毎回の恋のバトル。優柔不断な男性の振る舞い。スマートじゃない男性の行動。そんなドン臭さが視聴者に受けているのではないでしょうか。

 

今回は宮崎県を舞台にした男女のバトルを見ていきましょう。

www.youtube.com

 

恋をしたことが無いほどピュアな男性たち!!

f:id:goldbird777:20170223221844p:plain

この番組に登場する地方の男性たち。恋愛をしたことがない男性も数多くいます。恋愛経験ゼロの男たち。。。。

 

なぜか??????

 

それは一次産業の従事者が大半だから!!

f:id:goldbird777:20170223222146p:plain

農業や畜産などの一次産業に従事する男性が大半だからだ。やはりサービス業と異なり、一次産業は女性の比率が少ない。

 

でも、だからこそピュアなダイアモンドの原石のような男性が眠っているのだ。

 

◎地方(田舎男子)の魅力とは?

地方の男子の魅力。

それは・・・・

f:id:goldbird777:20170224181744j:plain

・誠実で浮気をしなさそうな性格!!

・真面目さ!

・シャイな一面!

・ちゃんと見ると意外にイケメン!

 

◎出演男性はとても人気だ!!

 出演する男性は「まとめ記事」になるほどの人気だ!!モテモテじゃないですか!!!

matome.naver.jp

matome.naver.jp

 

◎「番組に出たい!」という女性が沢山いる!!

 

今回の主役は無口で口下手、でも意外にイケメン君である諏訪君だ。

f:id:goldbird777:20170223222554p:plain

 

諏訪君が第一印象で良いと思ったのが、井之口さんだ。

f:id:goldbird777:20170223222910p:plain

 

諏訪君井之口さんは相思相愛の第一印象となった。

f:id:goldbird777:20170223223131p:plain

 

お見合い回転寿司がスタート!

f:id:goldbird777:20170223223647p:plain

1分間の自己紹介タイム。それが「お見合い回転寿司」だ。

 

いよいよ諏訪君井之口さんが初対面!!

f:id:goldbird777:20170223223556p:plain

口下手な諏訪君も必死にトーク!!!良い感じでトーク終了。

 

でも諏訪君に気の迷いが!!

f:id:goldbird777:20170223223941j:plain

諏訪君井之口さん。でも順調には進まない。諏訪君には井之口さん以外にも気になる女性が現れたのだ!!!

f:id:goldbird777:20170223224120p:plain

 

それがバレーボール女子の中村さんだ。

f:id:goldbird777:20170223224328p:plain

 

共通の趣味であるバレーボールの話題で盛り上がり、意気投合したのだ。

f:id:goldbird777:20170223224508p:plain

 中村さんは積極的にグイグイとくる。諏訪君のような奥手な男性にはこのくらい肉食な女性がちょうど良いだろう。

 

フリータイムで三角関係のバトルが!!

f:id:goldbird777:20170223224618j:plain

フリータイムの開始だ。。。。

諏訪君井之口さん中村さんの3人でのトークが始まる。

 

f:id:goldbird777:20170223224906p:plain

バレーボールの話で盛り上がる諏訪君中村さん井之口さんは会話に入れない。

本来であれば諏訪君が気を使い、適度に井之口さんに会話を振るべきなのだが、それができない!!!硬直する井之口さん・・・。笑顔の中村さん・・・。

 

女同士の冷たい戦争が始まった。

 

f:id:goldbird777:20170223225237p:plain

その後も諏訪君中村さんのツーショットでの会話は続き・・・。

 

井之口さん諏訪君の元を去ってしまった・・・。

そこに登場したのが男性陣で人気ナンバー2だった猪ケ倉君だ。

f:id:goldbird777:20170223225615p:plain

 井之口さん諏訪君と一緒にいる時より楽しそうな雰囲気である。

 

お宅訪問で新たな展開に!

f:id:goldbird777:20170223225920j:plain

男性陣の自宅を女性が訪問する「お宅訪問」。

また新たな展開になってきた。

 

f:id:goldbird777:20170223230124p:plain

諏訪君と懇意にしていた中村さん

なんと・・・!!!!!

自宅訪問ではまた違う男性の家へ行っていたのだ。

 

諏訪君の家へは井之口さんが訪問。

しかし、中村さんが来なかったショックが原因なのか、二人の会話は盛り上がらず沈黙の食卓となってしまった!!

f:id:goldbird777:20170223230521p:plain

 

(スポンサーリンク)

 

 中間発表!!!

f:id:goldbird777:20170223230930p:plain

中間発表。諏訪くんは「井之口さん本命宣言」をする。

 

逆に井之口さんにインタビュー。すると・・・・

f:id:goldbird777:20170223231207p:plain

諏訪君が本命であると宣言。でも・・・・

 

f:id:goldbird777:20170223231352p:plain

なんと!!!!

諏訪君以外にも気になる人がいるという!!!

 

f:id:goldbird777:20170223231654p:plain

それが・・・・。

猪ケ倉君だ。揺れる乙女心。

 

猪ケ倉君の本命の女性は・・・・

f:id:goldbird777:20170223231834p:plain

やっぱり井之口さんだ!!!

 

いよいよ最終フリータイムだ!!!

f:id:goldbird777:20170223231939j:plain

最終フリータイム。結果は全く予想できない。

 

ここでまた驚きの展開が!!

バレーボール女子である中村さんが再び諏訪君の元へ密着。井之口さんは行く場所がなくなってしまう。

f:id:goldbird777:20170223232309p:plain

そしてトーク下手な諏訪君中村さんは優しくリードしてあげる。

 

中村さんの予想外の動きに行く先を失った井之口さんは・・・

f:id:goldbird777:20170223232538p:plain

猪ケ倉君と楽しそうにトーク

 

最終フリートークの時間は終了。全く結末の予想がつかない!!

f:id:goldbird777:20170223232834p:plain

 

告白タイムに突入!

f:id:goldbird777:20170223233020p:plain

すごい大混戦だ。

 

さあ、告白タイムのスタート!!!!

諏訪君の決断はいかに???

 

どの子に行くんだ???

f:id:goldbird777:20170223233300p:plain

 

 井之口さんだった!!

f:id:goldbird777:20170223233511p:plain

 

ここで・・・

ちょっと待った!!!

f:id:goldbird777:20170223233654p:plain

 猪ケ倉君の登場だ!!!

 

よろしくお願いします!!

f:id:goldbird777:20170223233857p:plain

 

井之口さんはどちらの男性を選ぶのか???

f:id:goldbird777:20170223234051p:plain

 

どっちだ???

 

どっちだ???

 

どっちだ???

 

どっちだ???

 

どっちだ???

 

諏訪君だった!!

f:id:goldbird777:20170223234303p:plain

おめでとう。

お似合いのカップルだ!!

 

僕は思った。

地方の恋には夢とロマンとドキドキ感がある。

そして地方(田舎)の男性はダイヤモンドの原石だ!!

ピュアで純真なところがカワイイ!!

 

(スポンサーリンク)

 

 地方の素敵な男子に出会うには?

f:id:goldbird777:20170223234641j:plain

地方の素敵な男性に出会いたい。一次産業に従事している純朴な男性に憧れる。そんな女性は婚活パーティーへ参加してみてはいかがでしょうか。

 

【お医者さんも認める脱毛サロン】今なら無料キャンペーン中!!

 

(スポンサーリンク)

 

 

地方のピュアで誠実な男性と実際に出会うためには?

f:id:goldbird777:20170224182710j:plain

テレビ番組「ナイナイのお見合い大作戦!」を視聴してみると、田舎男子はすごく人気があることに驚く。一次産業(農業や漁業)に従事する真面目な若者たち。

 

そんな男性に実際に出会うためにはどうすれば良いのだろうか?

その答えは「婚活パーティー」の有効活用だ。今の婚活パーティー主催会社は多様なパーティープログラムを用意している。それを活用するのだ。

 

◎OTOCON(おとコン)の農業婚活パーティー

f:id:goldbird777:20170224183353p:plain

 

f:id:goldbird777:20170224183727p:plain

 

早割・友割・誕生月割 最大1,500円OFF

 

◎エクシオの「農業職が集まるパーティー」

f:id:goldbird777:20170224184311p:plain

 

f:id:goldbird777:20170224184549j:plain

日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ

 

一次産業の真面目な男性と本気で出会いたいなら・・・

f:id:goldbird777:20170224191845j:plain

上記のパーティー会社でも不定期に農業・婚活パーティー等の企画性のあるパーティーを開催している。

 

でも本気で結婚相手を探すなら「全国規模の大手の結婚相談所」で、しっかり男性の希望条件を伝えるのがベターだろう。

 

そんな時に役に立つのが『婚活費用比較君』です。婚活費用比較君は、結婚相談所の資料を簡単に一括で請求出来るサイトです。 最大15社からの資料を請求出来ますので、その中から一番いい相談所を選ぶのがいいでしょう。

 

婚活始めるなら【婚活費用比較君】

 

【おわり】

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

≪女性必見!≫【バチェラー・ジャパン】 久保裕丈(くぼ・ひろたけ)さんのようなイケメン&セレブ&金持ち男性と出会う現実的な方法とは?

f:id:goldbird777:20170221224539p:plain

バチェラーが遂に日本でも始まった!!

f:id:goldbird777:20170221224659p:plain

世界中で話題の恋愛リアリティ番組。バチェラーが遂に日本でも始まった。25人の美女が一人のセレブ男性を射止めるためにバトルを繰り広げる。

 

「THE Bachelor」はアメリカのABCテレビで2002年から放送されている人気番組。今では世界225カ国以上で放映されている。

 

◎世界一の恋愛番組「The Bachelor」が遂に日本上陸

f:id:goldbird777:20170221225431j:plain

2002年の放送開始から、瞬く間に全米で最も愛される国民的人気番組に成長した「The Bachelor」。たった1人の男性が、多数の女性の中から最高のパートナーを選び、1人にプロポーズをするというまったく新しい仕組みが数々のドラマを生み、現在では全世界30か国でエピソードが製作されています。

 

「バチェラー(bachelor)」とは独身男性という意味であり、本シリーズでは、真の愛を見つけ出すチャンスを得た、ある一人の幸運な独身男性バチェラーが、25人の女性たちと様々なデートを繰り返しながら、運命の相手となる最後の1人の女性を選び出していくという恋愛サバイバルが繰り広げられます。

 

「Amazon プライム」で無料で視聴できます。

 

イケメン&セレブの久保さんがとにかくカッコいいのだ!!

f:id:goldbird777:20170221225710p:plain

久保さんは起業家であり、自分の会社を売却し財をなした。そして悠々自適の生活をおくる。イケメン。東大卒業。コンサルティング会社に就職し、その後に起業。会社を順調に大きくし、会社を売却&バイアウトし売却益をゲットした成功者だ。

 

◎エリートビジネスマンの久保さん

f:id:goldbird777:20170222160717p:plain

東京大学大学院卒業

外資コンサルティング会社入社

◎起業し、ミューズコー株式会社を設立

ミクシィにミューズコー株式会社を売却

 

事業売却益で悠々自適の生活をしながら、大手企業への経営コンサルティング等をこなし次の新規ビジネスのために充電中。

 

◎スーツを脱いでもカッコいい!

f:id:goldbird777:20170222161251p:plain

ただのエリート・ビジネスマンじゃない。スーツを脱いでもモデル並みのカッコよさ。

 

◎セクシーな久保さん

f:id:goldbird777:20170222161759p:plain

細マッチョでセクシーな久保さん。

 

◎スポーツマンの久保さん

ハンサムでスマート。趣味のキックボクシングで汗を流す。引き締まった体。

f:id:goldbird777:20170221225953p:plain

 

◎バチェラー・久保裕丈さんのTwitter

twitter.com

 

◎バチェラー・久保裕丈さんの経歴はこち

matome.naver.jp

 

第1話スタート:女性たちがイケメン男子を奪い合う!!

f:id:goldbird777:20170221230039p:plain

女同士のバトルとドラマ。嫉妬あり涙あり。。。。

f:id:goldbird777:20170221230116p:plain

25人の女性は職業もバックボーンも様々だ。

 

f:id:goldbird777:20170221230158p:plain

なかには派手なギャルも参戦している。清楚系な女性が多いなか、異色の存在だ。果たして久保さんはギャル系女子は好きなのか?

 

◎二人で話しをしていると・・・

f:id:goldbird777:20170222163211p:plain

久保さんと二人っきりで話していると・・・・

 

◎他の女性が邪魔をしに・・・

f:id:goldbird777:20170222163437p:plain

他の女性が邪魔をしに来ます。女同士の激しい恋のバトル。。。。

 

◎メンヘラ的に嫉妬する子も・・・

f:id:goldbird777:20170228194610p:plain

嫉妬心が強そうな鶴さん。彼女に注目して視聴するのも面白いです。

 

一次選考:まずは25人を20人に絞る!

f:id:goldbird777:20170221230338p:plain

ローズ・セレモニー。バラは20本しかない。バチェラーが好みの女性の名前を読み上げバラを渡す。つまり5人は選考から落ちる。。。

f:id:goldbird777:20170221230507p:plain

次々と女性の名前が呼ばれる。

しかし、あの派手なギャルの名前は呼ばれない。早くも落選か???

f:id:goldbird777:20170221230608p:plain

最後の一人。名前が呼ばれる。それはあのギャルだった。ギリギリ生き残ったのだ。

f:id:goldbird777:20170221230715p:plain

今後の戦いが注目される。20人に絞られた美女の第二回戦が始まる。。。

 

◎予告編PV

www.youtube.com

 

(スポンサーリンク)

 

 

第2話スタート:女性たちの激しい戦いがスタート!!

f:id:goldbird777:20170222181504p:plain

ゲーム開始。何やら謎のバッグが到着。開けてみると・・・

 

手紙が入っていた。8人限定のクルージングパーティーの出席者の名簿だったのだ。

f:id:goldbird777:20170222181606p:plain

 

選ばれた8人はクルージングへ。久保さんはどういう意図で選んだのだろうか。船の中でパーティーは始まる。

f:id:goldbird777:20170222181656p:plain

 

女性同士の恋の駆け引きが始まる。女性から果敢にツーショットを依頼!!

f:id:goldbird777:20170222185108p:plain

 

その頃・・・・。選考の8人から外れた12人は焦りながらも部屋で待機!!!

f:id:goldbird777:20170222185231p:plain

 

クルージングが終了して翌日。また手紙が読まれる。

f:id:goldbird777:20170222185305p:plain

今度は別の8人がパーティーに招待される。昨日の8人と今回の8人。合計でパーティーに招待されたのは16人。つまり4人だけがパーティーに招待されない図式なのだ。

 

これには久保さんのどんな意図があるのだろう?

f:id:goldbird777:20170222185424p:plain

 

一人だけを指名して二人でロボットに搭乗する。

f:id:goldbird777:20170222185629p:plain

 

帰りはリムジンに3人だけが招待される。

あの派手なギャルが選ばれた。

f:id:goldbird777:20170222185749p:plain

 

◎そして二回目の「ローズ・セレモニー」

f:id:goldbird777:20170222190139p:plain

二度のパーティーに招待されなかった4人。彼女たちは敗戦濃厚なのだろうか?再び女たちのバトルが始まる。。。

 

【バチェラー・ジャパンはまだまだ続く】

Amazonプライム・ビデオより、「バチェラー・ジャパン」特集ページ

 

「Amazon プライム」で無料で視聴できます。

 

第3話:アウトドア&バーベキュー大会!

f:id:goldbird777:20170228194932p:plain

3回戦は富士山でアウトドア。バーベキューパーティーをしながら女性陣の腕前をチェック!!!!

f:id:goldbird777:20170228195203p:plain

★☆★戦いは続きます!★☆★

「Amazon プライム」で無料で視聴できます。

 

◎備考:女性メンバー全員のプロフィールはこち

matome.naver.jp

 

(スポンサーリンク)

 

 バチェラー(久保さん)の様なセレブ男性とは現実にどう出会う?

f:id:goldbird777:20170222191036j:plain

イケメンでお金持ちの男性と普通の生活で出会うのは困難です。それは年収の統計データを見れば明白です。

f:id:goldbird777:20170223164731p:plain

www.firstep.jp

上記の表を見れば分かるように、年収1,500万円以上の男性は全体の約1%しかいません。この中で仮に3人に1人がイケメンだとすると・・・

金持ちでイケメンな男性は0.3%。1,000人に3人しか存在しません。

 

 

ここで婚活期の女性の皆さんへ提案です。

 

久保さんの様な男性はめったに現実世界では出会えないでしょう。でも可能性がゼロではありません。

 

ここに「高収入&イケメンだけしか存在しない婚活サービス」が存在するとしたら、あなたは興味はありませんか?

f:id:goldbird777:20170222191314j:plain

それが「写真審査でビジュアルのチェックあり・男性30代中心結婚相手紹介サービス『PREMIUM MEMBERS』」です。

 

 『PREMIUM MEMBERS』の魅力①:写真によるルックス審査があること!!

f:id:goldbird777:20170123231501p:plain

写真審査が厳格にあるのは婚活会社のなかでも唯一ここだけではないでしょうか。。写真審査を通過した人にみが入れるプレミアムなコミュニティ。ここは日本の現実世界に住むバチェラーの集団です。

 

『PREMIUM MEMBERS』の魅力②:セレブな職業や高収入の男性に限定!

f:id:goldbird777:20170123232429j:plain

男性は30代中心。上場企業、有名企業、外資系、お医者様、実業家や経営者、弁護士や会計士の士業の方。エリート公務員の方。年収700万円以上のいずれが該当する高収入やエリートの方だけが入会を許されるプレミアム感たっぷりのコミュニティです。

 

職業や収入に偽りがないか、各種書類のチェックがあるので、ガチのハイスペックなメンズの集まりとなっているのです。

 

①登録フォームでしっかりと職業の縛りが記載してあります!!

f:id:goldbird777:20170125125842p:plain

仕事の資格は・・・

 

「上場企業/大手企業/外資企業/医師/歯科医師/経営者/弁護士/会計士/税理士/公務員/年収700万円以上」との記載があります。

 

②更に説明文で厳しい条項が課せられています・・・

f:id:goldbird777:20170125130249p:plain

例えば・・・

  • 「大手企業」の定義は、非上場で売上100億円の企業!!
  • 外資企業」の定義は、外資株式51%以上の企業!!
  • 「経営者」の定義は、自営業者は不可。株式会社で取締役以上!!

 

すごい。かなり厳格な参加条件です。これは真のサラブレッド男子をスクリーニングするためのものといえるでしょう。l

 

◎料金も良心的!

 月会費と成婚料は無料、異性とマッチングした時だけマッチング費用が発生する安心の仕組みです。異性の質にこだわって婚活されたい方にオススメの結婚相手紹介サービスです。

 

バチェラーの様な素敵な男性と出会うために・・・

まずはサービスの詳細を下記URLよりチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【PREMIUM MEMBERS】審査を通過した魅力的な異性5名をスマートフォンにご紹介

 

背の高い男性と出会いたい女性はどうすればいい?

f:id:goldbird777:20170125163304j:plain

ルックスの良い男子、高額所得者の男性も人気ですが、昔から根強い人気なのが「背の高い男性」です。

 

高身長の男性が限定のパーティー・プログラムを定期的に開催しているのが『パーティーパーティー』。高身長の彼氏が欲しい方はこちらのプログラムも検討してみては!!

www.hageatama.red

 

備考:その他のハイスペック男女のための婚活サービス

f:id:goldbird777:20170216210458j:plain

 

◎有名大学OBを集めた結婚相談所

慶応大学を中心とした高学歴メンズの集まる結婚相談所です。イケてる大学といえば慶應大学です。名門大学のサラブレットはここに集まっています。

 

慶應など有名大学出身者が中心のハイクラスな結婚相談所

 

◎お医者さん&歯医者さんと出会いたいなら

「フェリーチェ」は、男性会員を「医師」「歯科医」に限定した会員制の結婚相談所です。高収入で社会的な信用も高い独身医師はここにいます。

 

 医師専門のプレミアムな結婚相談所

 

キャビンアテンダント(CA)×男性ハイステイタス紹介サービス

日本でここだけ、女性を客室乗務員に限定した結婚相手の紹介サービスです。男性もハイステイタスと言われる医師、経営者、弁護士、会計士、税理士、上場企業、国家公務員、年収800万円以上のいずれかで、かつ写真審査通過の方が対象です。

 

客室乗務員(CA)×男性ハイステイタス紹介サービス『ダブルプレミアム』

 

自衛隊員の男性と結婚したい女性へ

国家公務員として人気業種となった「自衛隊員」。体育会系の爽やかさが魅力です。自衛隊員の男性を紹介してくれる日本で唯一の結婚相手紹介サービス。

自衛隊員限定結婚相手紹介サービス【自衛隊ブライダル】

 

 

【お医者さんも認める脱毛サロン】今なら無料キャンペーン中!!

 

備考:イケメン男性に出会うには戦略性が必要だ!!

 バチェラー・久保さんのような男性に出会うためには偶然を頼っていては駄目です。運命を自分でプロデュースしましょう。

そして出会った素敵な男性を彼氏にするためには、最適な行動と駆け引きが必要です。恋の参考書で勉強しましょう!!

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 
間違いだらけの婚活にサヨナラ!
 
ゼロからはじめる婚活入門!

ゼロからはじめる婚活入門!

 

 

追記:東京カレンダー主催の「バチェラーNight」が人気だ!!

いい男を探して女性は徘徊している。東カレが企画しあ「バチェラーナイト」に女性が応募殺到のようだ。

 

備考:バチェラーのシーズン2の開催が決定!

「バチェラー・ジャパン」の第2シーズンの開催が決定。現在、バチェラーおよび出場する女性を募集中だ。

mdpr.jp

 

【おわり】

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

結婚相談所「キューピッドクラブ」で理想の主人を見つけました! ~自由恋愛に疲れた私に運命の出会いが~

f:id:goldbird777:20170218213356j:plain

どんな出会いが運命の出会いになるかは分からない!!

f:id:goldbird777:20170215172513j:plain

『結婚相談所なんて嫌だ!!』

『自然な自由恋愛で結婚相手は見つけたい!』

この記事はそんな固定概念を持つ若い未婚の男女へ向けて書いています。

 

こんにちは。「かえるくん東京オリンピックを救う」と申します。かえると呼んでください。

twitter.com

 

僕は44歳。バツイチです。2016年秋に離婚しました。僕は恋愛結婚でした。そして「結婚相談所」の仕組みに関してはずっと知らずにきました。

 

そして離婚してみて初めて「結婚相談所」の存在が気になりだしました。恋愛結婚での結婚生活に失敗した僕だからこそ、変な偏見もなく結婚相談所を見ることができます。

 

今回は僕の友人が「いかに結婚相談所で素敵な生涯の伴侶を見つけたか?」の体験談を紹介してみましょう。

 

普通の恋愛(=恋愛結婚)が良いとは限らない!

f:id:goldbird777:20170218214428j:plain

私が結婚したのは、33歳でした。今の主人とは、キューピットクラブという結婚相談所で出会い、結婚しました。私がキューピットを知るまでの経緯と、キューピットでの体験談をお話ししたいと思います。

 

私がキューピットを知ったのは、32歳でした。 実は、私は、キューピットを知る前に、3人の男性とお付き合いをした経験がありました。3人の男性とも、結婚前提の真面目なお付き合いではあったのですが、残念ながら、別れという結果に終わってしまいました。

結婚相談所のイメージを変える会員制の結婚情報キューピッド

 

恋愛に傷ついて・・・

f:id:goldbird777:20170215173530j:plain

通常の恋愛で付き合いだした3人目の男性とは、私が31歳の時に出会いました。

当時、東京都の小学校教諭をしていた母が、同僚の彼を紹介してくれたのです。彼は、私より5歳も年下でした。私たちは、お互いに結婚を前提とした真面目なお付き合いをしようと決めていました。

 

彼とお付き合いをして一年が経とうとした時、私は、彼に「そろそろ結婚を考えたいから、両親に会って欲しい。」と伝えました。私は、30歳を過ぎていましたので、出産や子育てのことも考え、できるだけ早く結婚したいと思っていたからでした。

彼は、私の両親に会ってくれました。しかし、その一週間後のデートの時、彼が少し浮かない顔をしています。

 

二人で映画を見た後に、彼は、「あまり、いい話しではないのだけれど・・・。」と突如、ポケットから一枚の紙を取り出して私に見せてくれました。それは、離島(八丈島小笠原諸島など)にある小学校移動の辞令でした。離島への移動は、彼の意に反することでした。彼は「離島へは、私を連れていけないから結婚できない」と言いました。

 

その時、私は、彼の言っている言葉があきらかにおかしいと思いました。

お互いに好きであるのなら、どこへ移動しようと結婚してやっていける手段はいくらでもあると思ったからです。

 

お互いに結婚しようかという時に、離島への辞令をもらった彼は、プライドを傷つけられたのと同時に、私との結婚への不安を感じ、すっかり落ち込んでしまったようなのです。

 

(スポンサーリンク)

 

 

悲しい別れが・・・

f:id:goldbird777:20170218215520j:plain

後日、彼は、私に別れを告げてきました。結局、私は、彼と別れました。 彼と別れた日は、クリスマスイブでした。その日、私は、とても悲しくて泣きました。お互いに結婚の約束をしていましたので、別れたことが本当に信じられず幻のようでした。彼のやさしかった時やさわやかだった時の顔がよぎり、余計涙がでました。

 

しかし、私は、冷静になって考えてもみました。「離島に移動になったから、結婚できない」という彼の決断は、どう考えてもおかしいと思いました。私は、要するに彼は、私に対する愛情が冷めて、嫌いになっただけなのだと悟りました。

 

私が「キューピッドクラブ」出会った経緯は?

f:id:goldbird777:20170218220134j:plain

3人目の男性と別れ、意気消沈していた私に、父が日経新聞に載っていた結婚相談所を紹介してくれたのです。 それが、キューピットでした。

 

私は、ここからが、私の本格的な婚活の始まりだったと思っています。 3人の男性と別れたことを踏み台に、強くなった自分は積極的な婚活に臨むことができたからです。

f:id:goldbird777:20170218220534p:plain

結婚相談所のイメージを変える会員制の結婚情報キューピッド

 

料金体系は?

f:id:goldbird777:20170218220733j:plain

キューピットの入会金は、約24万円ほどでした。 キューピットは、入会前に面談があり、自分のプロフィールと写真を提出します。

 

キューピットの入会条件は、

 

男性は・・・・

  • 『最終学歴が4年生大学卒業』
  • 『安定した職業についていること(正社員であること)』
  • 『年齢は、45歳まで』

・・・でした。

 

一方、女性は・・・

  • 『最終学歴が短大もしくは、専門学校卒業』
  • 『年齢は、35歳まで』

・・・でした。

f:id:goldbird777:20170218221034p:plain

システムと費用 | 結婚相談所のイメージを変える会員制の結婚情報キューピッド - 東京都中央区銀座

 

(スポンサーリンク)

 

 

私の異性への希望条件は?

f:id:goldbird777:20170218221401j:plain

私にとって、結婚する男性は、「4年生大学を卒業していること」と「定職についていること」が、絶対必要条件でした。

なぜなら、過去にお付き合いしていた男性との別れた原因が、1人目は、いつまでも定職につかないフリーターであったことでした。

 

2人目は、定職についていたが、学歴が高卒であったため、大卒の私に学歴コンプレックスをいだいてしまったことであるからでした。

 

キューピッドクラブのシステムは?

f:id:goldbird777:20170218221539j:plain

キューピットは、その人にふさわしいと思われるお相手を、月に二人紹介してくれます。 お相手のプロフィールと写真が郵送されてくるのです。 お相手のプロフィールと写真を見て、お会いしてみたいと思いましたら、『歓談を希望する』に〇を付けたはがきと、お相手のプロフィール&写真とを一緒に返信用の封筒に入れて、キューピットへ郵送します。 その後、キューピットがお相手の気持ちを確認し、一致しましたら歓談になります。

 

キューピットから送られてくるプロフィールや写真だけではお相手のことが分かりませんので、私はとにかくたくさんの男性と積極的に歓談をしました。 歓談をしてみないと、どこで気の合う男性がいるのか分からないからです。 私は、気の合う男性がいましたら、結婚したいと思っていました。 歓談は、お食事をしながらになります。

f:id:goldbird777:20170218222028p:plain

1回の歓談料は、1万5千円でした。 歓談をする場所は、キューピットが手配してくれたのですが、銀座や六本木、池袋、赤坂などにあるレストランで、おしゃれで素敵な場所ばかりでした。

 

歓談は、だいたい休日である土日にありました。 私は3週連続の歓談や土日連日の歓談をしたこともありました。 出会いを求めて、とにかくどんどん動きました。

 

自分で相手を選べる「FIT COM」とは?

f:id:goldbird777:20170218222133j:plain

FIT COMにも参加しました。 FIT COMとは、半年に一度、恵比寿にあるキューピットの会社にて、パソコンでお相手のプロフィールと写真を見ながら、お会いしたい相手を最高10名まで選ぶことができます。 もちろん、FIT COM用のプロフィールと写真を前もって作成し、キューピットに提出しておきます。 私が選んだお相手には、私のプロフィールや写真がお相手に送られます。 そして、お相手が希望すれば、歓談することができます。

f:id:goldbird777:20170218222550p:plain

また逆に、私を選んでくれた相手からもプロフィールや写真が届いたことがありました。 私は、FIT COMでも、ほどんどの男性と歓談しました。 キューピットを利用して分かったことは、結婚を真面目に考えている誠実な男性がたくさんいるということでした。

 

運命の人と出会い・・・

f:id:goldbird777:20170218222820j:plain

主人は、歓談でのお食事の後、私を映画に誘ってくれました。 映画の後、私たちは、銀座にあるおしゃれな喫茶店で一休みをしました。 その時に、主人からメールアドレスを教えてほしいと言われました。 キューピットのルールとして、歓談の段階では、メールアドレスの交換は禁止でした。 でも、主人の押しが強かったので、私たちはメールアドレスを交換しました。

 

主人とは、交際に発展しました。 主人は、穏やかで真面目で心がとてもジェントルマンな人でした。 私たちは、知り合って一年後に結婚しました。 私がキューピットに入会して、結婚までいたった理由は・・・・・

 

①3人の男性との別れが踏み台になり、強い姿勢でキューピットに望めたこと。

②結婚したいという真面目な気持ちを持っていたこと。

③積極的に行動したこと。

 

・・・だと思っています。

 

キューピットに入会して良かった点は、結婚を真面目に考えている誠実な男性がたくさんいるということが分かったことでした。 そして、何よりも主人と出会えたことでした。

キューピットに入会して2カ月目には主人と出会い、1年後に結婚しました。

 

キューピットは、1ヵ月に1回、2人分のお相手のプロフィールと写真を送ってきます。 こちらが歓談の希望をだして、相手も希望すれば、歓談をすることができます。 私の場合、歓談の希望した男性とは、たいてい歓談をすることができました。

f:id:goldbird777:20170218223302p:plain

しかし、主人は、キューピットを利用していて、なかなか歓談まで発展しなかったため、キューピットに対して、少し疑いを持ったようでした。 キューピットは、入会金24万円、1回の歓談が1万5千円していました。 たいていの結婚相談所は、『たくさんのカップルが結婚しています。』のような言葉を謳っていますが、慎重で真面目な主人は、実際に結婚をしたカップルの写真など、詳細や証拠をしっかりとみせてほしかったようです。

 

キューピットを紹介してくれて、主人に会わせてくれた父には、とても感謝しています。また、私は、キューピットを知る前に、3人の男性との別れを経験しています。 できれば、別れなんて経験したくありませんでした。 しかし、この別れの反省が踏み台になり、肩の力が抜けて、逆に落ち着いてゆったりした気持ちでキューピットに入り、婚活できたと思っています。 今の主人と出会えてよかったです。

 

【おわり】

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

結婚相談所選びのポイントとは ~IBJ(日本結婚相談所連盟)提携の相談所は良いのか悪いのか?~

f:id:goldbird777:20170215161537j:plain

結婚相談所はどう選ぶのが正解なの?

f:id:goldbird777:20170213204810j:plain

『結婚相談所の選定の仕方が分からない!!』

この記事はそんな疑問や悩み持つ婚活ビギナーの男女へ向けて書いています。

 

こんにちは。「かえるくん東京オリンピックを救う」と申します。かえると呼んでください。

twitter.com

 

僕は44歳。バツイチです。2016年秋に離婚しました。様々な婚活サービスの中で、僕が一番分からない領域が「結婚相談所」なのです。

 

結婚相談所の選択の基準はもちろん人それぞれです。成功例は勉強になりますが、失敗例も勉強になります。

f:id:goldbird777:20170215164111p:plain

今回は「IBJ(日本結婚相談所連盟)」に関しての体験者の率直な意見を聞いてみました。

IBJ(日本結婚相談所連盟)とは?

f:id:goldbird777:20170215163457j:plain

全国の結婚相談所1,349社が加盟する日本結婚相談所連盟。
各加盟相談所に所属する会員(お見合い結婚をご希望されている方)は58,443名以上。
「人と人をつなぐのは、人だと思う」という想いのもと、
加盟相談所の仲人カウンセラーが相互協力しながら成婚の幸せを生み出しています。

f:id:goldbird777:20170215163703j:plain

日本結婚相談所連盟は、毎月1万組以上のお見合いが行われている国内最大級のお見合いシステムです。ご利用いただいている加盟相談所・会員の皆様からはよく「IBJ連盟」と呼ばれます。

全国44都道府県にある1,349以上の結婚相談所で、58,443名の会員が、仲人カウンセラーと一緒に成婚につながるお見合いに取り組んでいます。

 

www.ibjapan.jp

 

IBJ(日本結婚相談所連盟)の結婚相談所で婚活スタート

f:id:goldbird777:20170215172513j:plain

私が利用した結婚相談所は、IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟している結婚相談所でした。それまでに楽天オーネットでの活動もしていましたが、この先に良い出会いがあると思うことができなかったため、新たな結婚相談所を探し、そこで見つけたのが地元の結婚相談所でした。

 

(スポンサーリンク)

 

 料金体系は?

f:id:goldbird777:20170215172802j:plain

IBJ加盟の結婚相談所はたくさんありますが、その中で料金体系は様々であり、私が選んだところは入会金と月会費が比較的安い相談所です。

 

登録の際は約2万円を支払い、月会費は5,000円、お見合いが成立した際にはさらに5,000円で成婚料が25万円ほどでした。

 

IBJは会員数が多いため、楽天オーネットよりもさらに多くの出会いがあると期待していましたが、いざインターネットで会員検索をし、好条件の男性に申し込みをしても、まずお見合い成立までに至りませんでした。

 

中にはすぐに断ってくる人もいれば、なかなか返事がない人や様々でしたが、結婚相談所に登録している以上きちんと返事は早めにしてほしいと思いました。

 

IBJの問題点とは?

f:id:goldbird777:20170213205029j:plain

また、高収入や、専門職に就いているような男性も多く在籍していましたが、そのような男性が共通してある結婚相談所に登録していることに気付きました。

 

その結婚相談所のホームページを見てみると、やはり好条件の男性は入会金や活動費が安く、女性の方が高いような結婚相談所でした。IBJは多くの結婚相談所の集合体のためそれぞれ入会の際の料金や条件は異なりますが、そのような男性はそもそも本気で結婚したいと思っているのかな、と疑問に思ったほどです。

 

結局、相談所の担当者から紹介される人もイマイチな人ばかりで、3か月ほど在籍していましたが1人も会うことなく退会しました。

 

私には婚活パーティーの方が合っていた!

f:id:goldbird777:20170215173140j:plain

当時は婚活パーティーにも参加していましたが、条件に固執しなければ婚活パーティーの方が確実に出会えると思いました。IBJには登録している会員数は多いですが、特に医師の男性などは写真を登録していない人もいるため、なかなか自分からアプローチできません。

 

楽天オーネットでは申し込みは100件以上あり、実際にお会いした人は10人以上いたため、IBJでも1人ぐらいはお見合い成立するだろうと思っていたため、あまりにも成立しないことに不信感すら覚えましたが、おそらく会員数が多いということは女性のライバルも多いということが言えるため、会員数の多さだけで良し悪しはわからないと思いました。むしろ不利になることすらあるのだと感じました。

 

楽天オーネットの無料カウンセリング体験談はこちら

www.hageatama.red

onet.rakuten.co.jp

 

お見合い料金が痛かった!

f:id:goldbird777:20170215173530j:plain

また、IBJの場合お見合い料が発生するために、本当にお会いしたい人だけに申し込みをしなければ1人に会うだけで5,000円の費用と考えると、10人に一気に申し込みをしてそのうち半分の5人の方がお見合いを受けてくれたとしても、5,000円×5人分=25,000円と考えると、なかなか多くの男性に申し込む勇気がありませんでした。

 

1人または2人に申し込みをして、その都度返事を待つという姿勢をとっていたため効率は良くありませんでした。

 

結局、婚活は自分で動くしかない!

f:id:goldbird777:20170215173647j:plain

婚活パーティーや、一時的に婚活アプリにも登録しましたが、それらと比較して結婚相談所は身分が証明されている点や、アドバイザー(仲人)がいることによって円滑にお見合いが進められるという思いがありましたが、実際に2社の相談所に登録してみて、期待していたほどのアドバイスをもらうこともなく、活動はやはり自分で進めていかなければいけないんだと思いました。

 

楽天オーネットにしてもIBJにしても申し込みをするのは自分自身のため、どれだけ断られてもそれに毎回傷ついていては新たな出会いはないと思います。断ってきた人に対しては「ご縁がありませんでした」と言い聞かせることで、新たな出会いに向けてまた前向きに頑張ることで、その後の結果が良い方向に向かっていくと思います。

 

婚活で結果を残すためのアドバイスは?

f:id:goldbird777:20170213213606j:plain

また婚活はダラダラと続けるよりも、短期決戦でする方が成功率は上がります。同じ結婚相談所にただ長期間在籍しているよりも、ある程度1つの相談所で見込みがないと感じるようであれば他社の相談所への入会や、他の婚活方法を使って婚活する方が良いと思います。

 

私自身、婚活中は「できることは全部しよう」と思い、婚活パーティーに行きながら、相談所でも探し、さらに友人からの紹介も受けていました。結果的に、婚活パーティーで出会った方と結婚することができたため、このように様々な方法を掛け合わせて活動するのもおススメです。

 

(スポンサーリンク)

 

自社で顧客を抱える大手結婚相談所の一覧 

f:id:goldbird777:20170215174108j:plain

◎①:楽天オーネット

www.hageatama.red

onet.rakuten.co.jp

 

②:ツヴァイ

www.hageatama.red

www.zwei.com

 

③:パートナーエージェント

あなたの婚活偏差値は?婚活EQ診断でチェック

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

【結婚相談所・失敗談】 自分の希望条件を叶えるためには異性の会員数の多さが重要!! ~大手と地方の相談所のそれぞれの魅力とは?~

f:id:goldbird777:20170213201151j:plain

結婚となると様々な希望や条件が出てくるのは当たり前!!

f:id:goldbird777:20170213182707j:plain

『結婚相談所の選び方が分からない!!』

この記事はそんな疑問や悩み持つ婚活初心者の男女の方へ向けて書いています。

 

こんにちは。「かえるくん東京オリンピックを救う」と申します。かえると呼んでください。

twitter.com

 

僕は44歳。バツイチです。2016年秋に離婚しました。現在は婚活活動をスタートしました。そして僕のなかで一番未知の領域なので「結婚相談所」です。

 

結婚相談所の選択の基準はもちろん人それぞれです。でも実際の活動のなかで「あれ、こんなはずじゃなかった!!」って事が出てくる事もしばしば。

 

今回は僕の友人(女性)のそんな失敗談を紹介してみましょう。

 

 

私がこの結婚相談所を選んだポイントとは?

f:id:goldbird777:20170213203752j:plain

私は愛知県春日井市にある、良縁コンサルタント・リツを利用しました。以前はネットでの婚活サイト(マッチング・サイト)を利用していましたが、なかなか良い出会いに恵まれませんでした。

 

周りの友達もどんどん結婚していき、正直焦っていました。そんな時、良縁コンサルタント・リツを知りました。

ryouen.biz

 

結婚相談所は堅苦しいイメージで敬遠していたのですが、電話で詳しく話を聞きたいと思い、お電話したところ担当の方が大変感じの良い方で、ここなら良い出会いがあるかもしれないと期待出来ました。

 

料金体系は?

f:id:goldbird777:20170211171929j:plain

料金が高いのではないかと不安でしたが、料金はとても良心的でした。

 

入会金、登録料などは必要でしたが、一般的な結婚相談所やサイトとは違い、月会費が不要でした。月会費も、毎月となってくると結構負担になるので、とても有り難かったです。それにお見合い料金も無料でした。

ただし成婚料は必要となりますが、金額的にも負担が少ない点が大きな魅力でした。

ryouen.biz

 

(スポンサーリンク)

 

 実際の活動内容は?

f:id:goldbird777:20170213204515j:plain

事務所で、私のプロフィールの登録や、家族構成、仕事内容、趣味や相手に望む事など、様々な項目を聞かれました。写真は持参していたので、スタッフの方にお渡ししました。

 

そして、登録している男性の資料を何枚か見せて頂きました。私は年上の男性が希望だったので、30代後半の男性のプロフィールを見せて頂きました。

結婚してからもなるべく実家から近い方が良かったので、その条件に合う男性の資料を見せて頂きました。男性の資料は5枚以上頂きました。自宅で検討をし、スタッフの方に後日お電話しました。

 

実際に会ってみると?

f:id:goldbird777:20170213204630j:plain

初めて会った方は37歳の男性で、とても優しそうな笑顔が印象的な写真でした。その男性は私の実家とも距離がわりと近くだったので良いなと思ったのと、旅行を趣味としている点が同じだったので是非お会いしてみたいなと思いました。

 

お見合い当日は、とても緊張しました。喫茶店でお相手の方に初めてお会いしました。男性は写真の通りとても優しそうな方で、お会いした時少し安心しました。

 

初めは私もかなり緊張していましたが、お話しているうちにだんだんと緊張がほぐれていきました。男性の趣味の旅行についてのお話では、ついこの前に友人と温泉旅行へ行ったなど、色々と楽しいお話を聞くことが出来ました。

 

お見合いは終始和やかに進み、楽しい時間を過ごせたと思います。

 

ここから悩みに悩んで・・・

f:id:goldbird777:20170213204810j:plain

家に帰ってからは色々と考えました。男性の印象は良かったのですが、その男性は「長男」でした。ご両親も健在で「一緒に住む必要はない」との事でしたが、もしもの事を考えた場合、「やっぱり一緒に暮らしてほしい!」と言われたらどうしようという不安もありました。

 

自分の両親にも色々と相談したところ「お付き合いする前から不安があるようだったら止めた方が良いのでは?」というアドバイスを貰いました。

自分の気持ちと両親のアドバイスを参考に、色々検討してみましたが、今回はお断りさせて頂こうと思いました。

 

スタッフの方には数日後にお返事をする事になっていたので、電話でその旨をお伝えした所、「とても残念ですが、ご自身のお気持ちを大事になさって下さい。また次頑張りましょう」と暖かい一言を頂き、とても安心しました。

 

地方の結婚相談所のデメリットが・・・

f:id:goldbird777:20170213205029j:plain

その後は、私からのアプローチの他に、男性の方からのお見合いの申し込みもありました。その時も同じように、喫茶店でお会いしてお話しました。

 

しかし、なかなか縁に恵まれず、その後も4回ほどお見合いを繰り返しました。

新規の方もすぐに沢山増えるわけではないので、お相手男性の資料も前に以前見た方が多くなっていきました。

 

最終的には結婚相談所はあまり利用しなくなってしまいました。地方の結婚相談所は、仲人の方がいるので相手の方がどういう他人なのかという事や、相手の家庭環境などが事前によく解る点が良いと思います。しかし、お見合い回数を重ねていくと、自分の希望する地域の中でお会いする人が少なくなってきてしまうのは、正直デメリットかなと思いました。

 

私が婚活で得た教訓とは?

f:id:goldbird777:20170213205242j:plain

しかし、そんな中でも結婚相談所スタッフの方は良いご縁があるようにと、懸命に動いて下さりました。

 

今婚活中の人にアドバイスするならば、信頼出来るスタッフの方がいる結婚相談所を選ぶ事、そして「会員数の多い結婚相談所を選ぶ事」が良い出会いに繋がるのではと思っています。

 

(スポンサー)

 

 

会員数の多い結婚相談所は?

f:id:goldbird777:20170213213606j:plain

大手の結婚相談所の一番の明解なメリット。それは「会員数の多さ」でしょう。

 

楽天オーネット

会員数の多さでいえば「楽天オーネット」でしょう。

f:id:goldbird777:20170213213916p:plain

onet.rakuten.co.jp

 

「無料カウンセリング」参加の体験レポートは下記となります。

www.hageatama.red

 

◎ツヴァイ

天下のイオングループの安心感。唯一の東証一部上場企業。

www.zwei.com

 

体験談は下記となります。

www.hageatama.red

 

◎ゼクシイ縁結びカウンター

料金もリーズナブルで気軽に入会しやすいのが「ゼクシイ縁結びカウンター」。

zexy-en-soudan.net

 

体験談は下記となります。

www.hageatama.red

 

【おわり】

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

【結婚相談所・失敗談】強引な営業で、無理やり入会させられ、ローンを組まされた件

f:id:goldbird777:20170212222627j:plain

結婚相談所のチョイスは慎重に!!

f:id:goldbird777:20170211132149j:plain

『結婚相談所の営業ってすごそう!?』

この記事はそんな印象やイメージを持つ男女の方へ向けて書いています。

 

こんにちは。「かえるくん東京オリンピックを救う」と申します。かえると呼んでください。

twitter.com

 

僕は44歳。バツイチです。2016年秋に離婚しました。現在は婚活活動をスタートしたばかり。結婚相談所や婚活パーティー、マッチングアプリ等の婚活サービス全般を研究しています。

 

30代後半~40代にとって婚活活動ツールとして外せないのが「結婚相談所」だと思います。昔と違って今はネガティブなイメージも皆無です。

 

僕自身、先日生まれて初めて結婚相談所の無料カウンセリングに行ってきました。本当に良い意味で普通な雰囲気です。ネガティブな印象なんて皆無です。

 

◎僕の「楽天オーネット無料カウンセリング」体験記はこちら

www.hageatama.red

 

でも、数多く存在する結婚相談所の中には悪質な事業者がいることも事実です。今回は悪質な結婚相談所の強引な営業で酷い体験をした僕の友人の体験談をご紹介しましょう。

 

つい「見学だけでも!」と気軽な気持ちで・・・

f:id:goldbird777:20170212224456j:plain

私は、かれこれ15年前くらいに、某・結婚所に登録しました。当時、入会する気持ちは、ありませんでしたが、強引に勧誘されました。

 

アンケートに答えたら、結婚相談所から電話があり『私が希望してる方が、何人かいましたので、気軽な気持ちで来てください』と言われ結婚相談所にいってしまいました。

 

現金は無かったがローンで・・・

f:id:goldbird777:20170211171929j:plain

その結婚相談所にいくと、システムの説明があり、5人の女性のプロフィールと写真を提示されました。私は『入会しないし、お金がないから!』と何度目も断りました。

 

結婚相談所の担当者から「お金が無いならローンを組みませんか?」と言われ、審査を頼んでしまいました。

 

オリコの審査が通り、つい断れずに契約してしまいました。結果論ですが、無駄なお金を使ってしまいました。内訳は「30万が活動資金」で「10万は利息」でした。

 

(スポンサーリンク)

 

 

婚活活動はどうだったの?

f:id:goldbird777:20170211173116j:plain

それから、書類を書いたり、独身証明書などを提出して、結婚相談所での婚活活動が、始りました。毎週、二人の方からプロフィールが届き、興味があればお見合いをしたい趣旨を伝えます。相手側がオッケーなら、相手側から写真が届き、私が写真をみて会ってみたいと思えば、そこからお見合いをすることができます。

 

しかしながら、なかなか実際のお見合いの機会まで行きませんでした。お見合いパーティーもありましたが、ほとんど都内で、一回も行けませんでした。

 

結婚相談所側は、なかなかマッチングしない私にアドバイスなりすることは、一度もありませんでした

 

毎月、そんな流れで相手のプロフィールをみるだけで、お見合いまで進むこともなく、ローンも毎月支払いを続けてました。貴重なお金をドブに捨ててるようなものでした。

 

思い切って解約することに!

f:id:goldbird777:20170210140751j:plain

一年間が経過し、誰ともお見合いできず、パーティーもありましたが参加することもなく、一年間経ちその結婚相談所には不信感しかありませんでした

 

思いきって解約を結婚相談所に伝えました。退会理由も、かなりシツコク聞かれましたが、適当な理由を考え『海外赴任で、ドイツにいくことになりましたから解約します』と話しました。

 

解約金10万が返却されましたが、ローンに充当され、ローン残が12万残りました。ある意味、無駄な時間を使ってしまいました。この結婚相談所は酷い結婚紹介所でした。

 

次は「eお見合い」の入会を検討したが・・・

f:id:goldbird777:20170209195022j:plain

5年前から「eお見合い」をやってます。結婚情報センターにプロフィールを登録し、アンケートを書きました。そして無料の説明会に参加しました。

 

そのときもシステムの説明をされまして、5人の方の写真やプロフィールを拝見し、入会を進められました。綺麗な方々ばかりで、正直びっくりしちゃいました。女子大生とかもいましたから。正直、入会しようか迷いましたが、やはり入会金25万はしました。『すぐにお金が容易できない!』話をしました。

 

eお見合い担当者に『クレジットカードお持ちでないですか?』と聞かれ、『カードで借りてしまいましょう!!』とか言われました。

 

ですが、断りました。

前回の結婚相談所ほど強引に入会させられることは、ありませんでした。

e-お見合い 正式なお見合いが無料でできる!まずは、お見合いメールから始めよう♪

 

 

今度は「サンマリエ」を検討してみたが・・

f:id:goldbird777:20170208160206j:plain

去年、『サンマリエ』という結婚紹介所の資料を取り寄せて、プロフィール登録をし説明会に参加してきました。サンマリエの社員は、非常に親切な対応で、強引な営業や押し売りで入会させたりとかもありませんでした。

 

自ら希望する活動内容により、様々なコースがあり、料金も納得感のある非常に良いな結婚相談所という印象でした。その当時は病気があり、安定的な収入が無かった状態でしたので、入会はお断りしましたが、サンマリエみたいな親身な会社があるなら入会をしてもいいかもしれません。

 

 

【サンマリエの無料診断はこちら】

サンマリエの「婚活・結婚診断テスト」であなたに合ったお相手のプロフィールがもらえます♪

 

結婚相談所の選択は慎重にしましょう!!

f:id:goldbird777:20170207160841j:plain

結婚紹介所の中には、自社の利益ばかり考えていてサービスが悪く詐欺まがいな会社もあるので、自動車保険の見積もりを取るように何社からも話を聞いたり、ネットで評判を調べたりすることも必要です。

 

人生のパートナーを見つけるわけですから、かなり結婚相談所の選択は重要視したいです。やっぱり、親身になりサポートしてくれる結婚相談所で、じっくりと婚活したいですね。

 

そんな時に便利なのが、結婚相談所の資料一括請求サービスです。「婚活費用比較君」を使えば、簡単に最大で15社の結婚相談所の資料を請求できてしまいます。しっかりと比較検討をしてみてください!

 

あなたにピッタリの無料婚活比較サイト

 

【おわり】

 

備考:楽天オーネットでは強引な勧誘は全くなかった!!!

f:id:goldbird777:20170218220134j:plain

僕は実際に楽天オーネットの「無料カウンセリング」に行ってみた。そして普通に帰宅した。その場では特に強引な勧誘クロージングはなかった。

 

次の日からも営業電話は全くかかってこなかった。僕の実体験の証言。楽天オーネットでは執拗な営業&勧誘はありません。

 

◎僕が楽天オーネット「無料カウンセリング」に行った体験レポート

www.hageatama.red

onet.rakuten.co.jp

 

備考:良い結婚相談所を選んだら、最適な行動を!!

f:id:goldbird777:20170209192250j:plain

自分に合った結婚相談所を選んだら・・・。異性に受ける会話術やファッション術を学んでみるのも手です。

 

でも、恋愛や婚活は自分の感覚でやるものと相場が決まっているようです。

 

でもそんなのナンセンスです。恋愛や婚活も勉強することでレベルアップするはずです。例えば、こういったセミナー&カウンセリングで女性にモテる男へ変身してみてはいかがでしょうか。

婚活の成果が出ない男性はこちらへ

 

備考:モテ男に変身するためには?

f:id:goldbird777:20170213002148j:plain

スーパーアイドルに今から変身するのは無理でしょう。でも、女性に不快感を与えない最低限度の足切りラインをクリアするのは決して難しくはありません。

 

日々のちょっとした努力とメンテナンスで男は変わります!!

www.hageatama.red

 

(スポンサーサイト)